y=ax

わたしの幸せは、きみの笑顔に比例する。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


* - * * - * -
Hey!Say!仕事くるくるJUMP
11月バイトに課題に追われて追われてちょっとしんどくて楽しみにしていたディズニーとか今日で3回目くらいの延期(しかも行く子毎回違うのに)でもうかなしくてかなしくてそうしてちょっとおじゃんぷに浸ってみようと思ったら新曲でるわ各メンバードラマにバラエティに出るわ仕分けの裕翔くん美しいわでっていうか光くんがドラマ主演だわ伊野尾くんがそれに出るわ伊野尾くんがそれにでるわで(しかも役どころ)史上最強にヲタクに出戻りしそう
こうやって離れて・・・・こうやってもどっていくのかな・・・・
 
* 2013〜 * 12:14 * comments(0) * -
ながくかたる
 
こんにちは。大学生になりました。このブログ始めたの中2ですよ!すごいね!
夏休みはバイトしたり遊んだりゆらゆらしています。高校のとき部活に夢中だったから、なんだかふわふわしている気がしてしまう。さっきリアル見たら、高2の夏2回しか私服で遊んでないしwwwwなんなのwwww
その分充実度が違う気がしているのね。楽器やめちゃってから、夢中になれるものが何かわからなくなってるから。わたしってほんとうにカタブツなのよ!!!


read more ? >>
* 2013〜 * 00:35 * comments(0) * -
受験期いいたい放題
おひさしぶりです!ってもうブログとかいう時代はおわっているのか?
最近はもうおしゃべりできる友達にも会えなくて毎日ぼっちなので続きが大荒れです。いいたい放題です。
受験期についてメモしようと思ったんだけど自分にさえ需要のないことになってしまった気がするよ。なんか受験の話なのか学校の話なのかわかんなくなったよ。

大学受験、おわりました! 
read more ? >>
* 2013〜 * 12:45 * comments(0) * -
vol.2
こんばんぬ!2話わず!しっかし連ドラって贅沢…!週一でこんな…!もたない…!

先週より出番も台詞も多かったような!
それでは自己満感想スタート!


◎登校
ここの台詞回しがすごい好きだぞ!リュック背負ってるのがなんか見たことあるなあと思ってたんだけどあれだ!まちゅーきーそーたーだ!

◎賄賂(w、食堂
テレビ誌のかわいいやつこれかー!ところどころアクセントついた話し方が気になる(笑)あと鰐川くんにこしょこしょしてる手がなんかいやだ(笑)今日も安定のウザさ!

◎大地宅でご飯
お箸〜〜〜お箸使い〜〜(*´∀`*)
浩司たん弱いもうかわいいwwwwwwww「友達ですけど?」(真顔)らへんがただの美少年ズだった

◎賄賂2←www
浩司たん更正!成長!!いいぞ!!!
奇声wwwwwwか弱いwwwwww

◎大地宅2
お前wwwwwwww結局払ったのかよwwwwwwコイツやだwwwwww
浩司たんあんた疫病神だよ…お前がいなけりゃってみんな思ってるよ…ウザさがリアルだよ…(ちょ)
なんかもうかわいい

◎学校コアラパーンチ
浩司たん早くしろよ!早く誰か連れてこいよ!ってずっと思ってた
でかいなほんと
倒れる大地を抱き留めた浩司たんがやまゆときゃー!!だったね!

◎予告
!!!「最弱」からの保健室ではメガネないしYシャツだし!!!(別にメガネアンチな訳じゃないけど)
ママとお食事シーンの「はい、ママ」がなんかイケメンだし!!!!!!!!


今日も楽しかった♪〜θ(^0^ )浩司たんいいぞ!来週も楽しみーっ!!

* 理想の息子 * 01:05 * comments(0) * -
vol.1
こんばんぬ!お久しぶりです。前の更新記事は裕翔くんのお誕生日お祝いということで、また随分ご無沙汰更新になってしまいました(;_;)
この間はとにかく部活してました!去年はわたしもチーム・ストイックだった…はず!学ぶこともたくさんあって、初めての経験もいっぱいあって、高2のクラスはとにかく居心地良くて楽しいし、恵まれてます。部活もクラスも残り3ヶ月、悔いないように!

アンコンも終わってそろそろ勉強やらないとマジでやばいよねえと思っているのですが、新年コンにドラマに新曲にラジオにあわあわわーきゃーして手がつきません。このブログを始めてからだとじたんマスメディア露出度(←)は最高…だよね!免疫がなくて金曜日のZIPを思いっ切りTBSで録画してしまいました。ただのバカ。(救済してくださる方募集…です…)

昨日は第一話が放送されましたね!!!!!!!
依存型マザコンのガリ勉メガネで嫌な奴っていう設定は知ってたけど、おしゃぶりしたり爪噛んだり、「ママぁ、助けてぇ!」だったりあの、えっと、とにかく予想を超える気持ち悪い月見草でした。「マザコンぶりを見てください!」っていうファミクラのメッセージも飲み込み方が変わったわwちょっと裏切られたかも!いい意味で!

浩司たんキモwwwwwwはこれからいくらでも言えそうなので、盲目ヲタクの生意気目線でわたしの(←)意気込みについて(笑)
今日はスパデリの予約と雑誌見に行ったんですけど、裕翔くんほんとうに強くなったなあと思いました。裕翔くんが変わってきたのってスクティー後の3年間が一番かなって思ってるので、このタイミングで、こんな役でできるって嬉しいですよね!
さらにスキルアップするためにお芝居をやりたい!と言ってるときにきたもんね(ちなみにラジオもそうだったよね!←)
考え方や意欲もいままでとは別物なんだろうなーと感じてます。
おしゃぶりとか何度も見てると裕翔くん頑張ってる!すげえ!とか思っちゃうしビョウキですね

見方もきっと無意識に一般のひととは違うだろうし演技力とかもはやわかんないけど(←)、裕翔くんとは(まあ内股とか大袈裟瞬きとかはあるにせよw)完全に別人すぎるし、期待大です!浩司たんが大地くんのもとでこれからどう成長していくのか楽しみです。だからずーっと同じはやだなあ。毎回どこかに新鮮さを感じたい!いつかママに反抗したりとか(やっぱり裏番説)

とにかく毎週土曜日が楽しみです(-^〇^-)!!!
カテゴリつくったしここも更新率あげたいな!

さて、ドラマ→ツアー→あああまた成長してるうううみたいな高まりを感じたかったのですが、一応進学希望なので今のところしばらくコンサート諦めるつもりです。来年以降入れたとき他界予定。
ドラマ終わったら自粛できるといいなあ…


最後に。

あの気持ち悪いメガネマザコンって実はウルトラハイパーかっこいいヘイセイジャンプの中島裕翔くんなんだぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

* 理想の息子 * 21:36 * comments(0) * -
2011夏、アルプス一万尺流行の兆し
こんばんぬ!
約五ヶ月ぶりのブログ更新です…!17歳が終わっちゃうのが寂しすぎておめでとうを書きにくるのを3日遅れにしてやりました。ごめんなさい嘘です。10日は法事でした(;_;)

裕翔くんお誕生日おめでとうございました!じ、じゅ、じゅうはち…18歳ですね…!
一昨年あたりから逞しくなって、趣味が増えて(とことん追求型だから知識もすごいよねw羨ましい)、体の急成長についていけるようになって。その体の成長が落ち着くと同時に裕翔くんの中身というのかな…が急成長を始めたのだと思います!キャラが変わった!とか言われるのもそのうちだよねぇ。
わたしは08年から裕翔くん熱が高いのですが、今だから言えるのかな、裕翔くんのはかなげなところが好きでした。ちょっと酷いかなw自分の成長についていけないところとか今思うと美しいです。キモくてごめんなさいorz
それからを考えるとかなりの成長だよね…すごいな裕翔くん。そんなきっちり成長しちゃって寂しい部分もあるけど、それだらけだけど、Cause the world keep spinnig round and roundだからね、もう成長を楽しむ!!ほんとあんた誰!しね!!←
人の成長楽しむ前にお前が成長しろってな!!もちろん変わらずテンションが非凡だったり何かとアクションしたりかまって番長だったり、まだこんな笑い方するんだ!と嬉しくなったりわたしの中では可愛さ7割以上ですけど!
メンバーやJr.にもお祝いしてもらえてよかったねー!あったかいね!サプライズのためにメールもおめでとうも禁止とか可愛すぎるだろおおおう!!!よりおめでとうございました(*´∀`*)18歳のゆうとくんに幸あれ!好きー!


…訳わかんない感じになってしまいましたが夏休みですね!わたしは今日までノンストップ活動中ですよ…宿題やばすぎるなんていうそこのあなた!わたしは手を付けはじめたか全くかの具合なのでご安心を(きらん)やらなさすぎて段々手を付けるのも恐ろしくなってきました…
彼らもノンストップ活動中ですね…!さっきヤンヤンを見たのですが鳥肌が収まりませんでした!!!!和太鼓!!!!!!!!!恐ろしい舞台ですね!!!わたしは924ドームのみ参戦予定なんですけれども、しばらくドームのことは考えずにネタバレにがっつこうと思います(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)

* お祝い * 21:59 * comments(2) * -
夢が僕を呼んでる
お久しぶりです!ほんとに!←
震災から10日経ちました。わたしは余震が頻繁に起こる以外は停電もしていないし、贅沢(=普通の生活って改めて実感)させてもらってます。
わたしにはわたしのできることをやっていこうと思います!
希望のピース集まれば 光 笑顔ほらPEACEになるよ。Dreamer素晴らしいです。

以下は…もうほんとに突っ込みだらけだと思いますが…あの、冬コン覚書を書ききっていなかったので追記よりぐだぐだと。
お付き合いいただけたらお願いしますm(._.)mすみませんorz

read more ? >>
* 生ゆーと * 21:13 * comments(3) * -
21th anniversary
薮宏太くん
21歳のお誕生日おめでとうございます!

みんなやぶくんにはデレデレだよね〜(笑)みんなに愛されるツンデレお兄ちゃん、これからもJUMPを引っ張っていってください!
あと…ゆうとくんの面白いんだかわかんない発言を拾ってくれたり相手してくれたりで(←ゆうとくんに失礼すぎる件)なかじま担に萌えをくれてありがとう!wwこれからもゆうとくんとブラザーでいてください(笑)
21歳のやぶくんとやぶくんに関わる人みんなに幸あれ(*´∀`*)!

またBESTはお祝いするのかなしたのかなー♪
昨日はヲタクも集ってヲタ会したよ!
以下未だに余韻に浸りたいひとのたわごと。
read more ? >>
* お祝い * 22:41 * comments(3) * -
わたしはエディ!
Hey!Say!JUMP 「ありがとう」〜世界のどこにいても〜 WINTER CONCERT2010〜2011
1月4日2部MC覚書です!前記事同様記憶抜け、曖昧だらけですが…訂正募集!←

read more ? >>
* 生ゆーと * 21:38 * comments(0) * -
リア充メモ
Hey!Say!JUMP 「ありがとう」〜世界のどこにいても〜 WINTER CONCERT2010〜2011
1月4日2部本編ほぼゆうとレポです!超絶読みにくいですが追記より。「これ誰の行動…?」はほとんどゆうとくん。
記憶抜けや間違いはごめんなさい!
read more ? >>
* 生ゆーと * 22:51 * comments(1) * -
1/29 pages>>
categories
selected entries
archives
recent comment
links
recommend
profile
qrcode
お誕生日まで・・・
script*KT*
JUGEMの木